top of page

10月16日開催は好天により大繁盛でした(^o^)。

 この日は久しぶりの好天に恵まれ(出店者の方は12団体と若干少なめでしたが)、大勢のお客さんが来場され、かなりの盛り上がりとなりました。中でも、若い年代層の方々も多数あり、来場者の多様性の問題も解決間近と言ったところでしょうか(^^;)。

 それを牽引して頂いているのが、小矢部市の「小さなビストロ」さん、「おやたま食堂」さん等です。確実に若い年代層の方々に人気があるようです。

 チョットご紹介しますね(^o^)。

小矢部市の小さなビストロさん、親子で販売活動されています。

今回の販売品は塩麹・ジャム・栗の渋皮煮・パウンドケーキ等。

どれもとっても美味しいです。

前回の香味野菜麹も大変美味しかったです。

たまご掛けご飯のお店として人気上昇中の「おやたま食堂」さんは、小矢部市特産品の親鶏肉を使ったキーマーカレーとガパオを試食販売していました。

前回も大人気で、今回も全て完売とのことでした。

柴田理恵のよってかれ とやま観光開発事業団 10月23日 日曜日 午後 4時より KNB 北日本放送にて放送されるそうです。

柳沢慎吾さんも一緒だそうですよ。

その他、毎回大人気の豪州屋さんのハンバーグ(完売)、

フリーマーケット色をもっと出そうと、私は遊休品の販売を実施しました。

結構売れましたよ(^o^)。

皆様もご家庭の遊休品の販売をしたい方はお申し出下さい。

一回切りの出店料は300円ですよ。

次回は今年最終回11月20日(日)です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page